« TRM U-11 6/15 | メイン | TRM U-12 U-11 6/23 »

2013年6月15日 (土)

ウォーリア

ウォーリア ユニフォームがウォーリアに変わって、初めてのサガン唐津の試合
ユニフォーム・・う〜〜ん(o_o)
前半だけだったが観れた(^^)
たつき、しょう、りょうた、しょうへい、ゆうだいが先発出場
なんかいまひとつな感じ?どっちかというとトリニータペース
トリニータの前の選手は強烈(・・;)
けど、亮太が左サイドに流れて起点をつくり先制、あれぐらい前に関わっていった方がりょうたらしさが出る
ゆうだいはチャンスはあるものの決めれない(キーパーに蹴ってる)今日のコンディションを考えれば・・ジュニア時代を思い出す(o^^o)
しょうへい、たんとんとやってる
もっと自分を出してもいいような・・
連続した関わりも出来たら、もっといいのに、たつき、しょうはしっかりと守備を頑張ってた
結果は知らない
次はアピスパ?、なでしこと重なって応援は行けないけど、楽しみな試合
みんな頑張れ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/31638929

ウォーリアを参照しているブログ:

コメント

結果、ありがとうございました

次、アビスパ戦ですね(^_^)

2対2の引き分けでした
(-_-;)伊藤監督忙しい中、観戦して下さってありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所