« TRM U-11 | メイン | U-7 TRM »

2017年1月29日 (日)

唐津リーグ U-10 第3節

C7b852bdea2244c8b54ad7d4dfe04739

1月29日(日) 鎮西グラウンド
唐津リーグ 第3節

雨が降ったり止んだりの中、
選手達頑張って来ました。
しかも、、
ソルニの試合の時に雨が降るという、、(笑)

さて、試合内容ですが、、
今日の試合はなかなか(^-^)
相変わらず、広い方へ運ぶ事や、遠い足で扱う事はあまりできてなかったけど、
練習でやってる、
空いたスペースに動きながらパスをもらう事。
今日は少しですが、出来てました(^-^)
点数入らなかった場面も多々あったけど、ナイスプレーでした。
あと、
パスをもらう前に周りを見る。
これ、練習ではやってるけど、
試合前には選手達に言わなかったけど、
なんと!自然にやってる選手がいました(^-^)
成長を感じた瞬間でした!
体で覚えてるんだね!(R君)

これからも、練習の練習じゃなく、
試合を意識した練習を積み重ねて行こう(^-^)

対戦して下さったチームの方々、悪天候にも関わらず、応援頂いた保護者様ありがとうございました。

by 中村コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34033317

唐津リーグ U-10 第3節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所