« きさらぎ杯 U-10 | メイン | TRM U-11 »

2017年2月12日 (日)

futsal TRM U-11

Img_3142

フットサルTRM & サッカーTRM
2月12日(日) グローバルアリーナ

ボールと人が動きながら
狭い中でも速い判断をして前に進む
少しフットサルに近づいてきた
あとはこれをプレッシャーがある中でもやれるかどうか
1人1人の技術を上げることと
チームでやれることを増やすこと
まだまだやることはいっぱい
体育館という環境でやれたことはよかった
対戦したチームの方々ありがとうございました

フットサルのあとのサッカー
体育館から急に外になっても
コントロールの仕方とかを自然に変えれる
小学生にしかできないことかも
サッカーでもフットサルみたいに
ボールと人がもっと動きながらやれるといいね
居残りで最後までありがとうございました

今日頑張りがみえたのはキーパー
ライバルが入ってきて危機感を持ってくれたのか
いつもよりは自分からやれてた
これを続けるには
普段の取り組みを変えていけるか
自分がやる気にやればチャンスを掴めるはず

そんな1日だったけど最後で台無し
他人任せの時間がかかる掃除
真剣に考えられないなら次もそうなる

by 勇太コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34037496

futsal TRM U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所