« 唐津リーグ U-11 最終節 | メイン | アッローロカップ U-10 »

2017年2月27日 (月)

みゆき One Day CUP U-10 U-11

593f2e02c67d451a82ee2a6697e6d44a

みゆき One Day CUP     U-10  U-11
2月 25日 日曜日  嬉野みゆき公園人工芝

[ U-10 ]

    1年前に比べると、
    成長を感じるU-10の選手達。
    あまりチャレンジできなかった選手も
    自分からやろうとする事が多くなった(o^^o)
    次はそのプレーを増やそう、
    オフのオフを出来るだけなくして関わろう
    その為には、技術を上げて周りを観ること、
    情報を与え合うことを動きながらやれるように
    下のカテゴリーからの選手もはいってきている
    自分がどうなりたいか?どう行動するか?
    向上心をもってゆっくりと前へ進もう(^^)
    スタッフも精一杯のサポートを続けます!

[U-11]

    プレシャーが強くなると
    うまくいかないことが増える
    周りが観えてない人
    自分の背中をもっと観よう、いつ観るかも大事
    コントロールがうまくきまらない人
    ボールを扱う技術をもっと上げよう
    パスやシュートも相手にぶつけてしまう人
    相手が来るよりも早くプレーしよう
    それでもぶつかりそうなときは判断を変えよう
    失敗したあと切り替えられない人
    それで困るのは自分だけじゃなくてみんな
    それぞれの課題
    自分には何が足りてないか
    全員に変われるチャンスがある学年
    今までの積み重ねで成長もしてる
    ここからも意識をもってやり続けよう

     by  勇太コーチ

 
    主催のレヴォーナの皆様、
    対戦チームの皆様、
    ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34041246

みゆき One Day CUP U-10 U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所