« TRM U-11 | メイン | TRM U-10 今宿 »

2017年2月22日 (水)

すみれ幼稚園 サッカースクール 最終日

C3c7068327e3481ca1386dc116d16563_2

すみれ幼稚園 サッカースクール

今年度最後のスクール
強風でしたが、いつも通りに
元気いっぱい楽しくやりました(^^)
 
今年度の途中から始めたスクール
年長 20名くらいの男の子、女の子
いつも元気いっぱい(o^^o)
遊びなら、お喋りしながら
いつも楽しく頑張ってくれました!
サッカーを少しでも好きになってくれたら嬉しいな
そしてこれからもサッカーを続けてくれることを願ってます!
今週末の幼稚園サッカー大会
観に行きます! 頑張ってね(^^)
 
この機会が出来たことに
感謝・感謝
   
保護者皆様
お世話になりました。
フッボールセンターの送迎、
ありがとうございました。
いつも手伝ってくださった保護者様、
ありがとうございました。
来年も関われることを願っております。
 
ソルニーニョでは
キッズサッカースクール(毎週水曜日)、
幼稚園での出張サッカースクールをおこないます。
サッカーをやっておられる幼稚園でのスクール、
これからサッカーを始められる幼稚園でのスクールを
募集しております。
 
サッカースクールでは
4歳から6歳までに体を動かす習慣、運動の経験を多くする事が運動能力につながると考えています。
体を動かすことの楽しさ、コーディネーショントレーニング、ボールに慣れるトレーニングを中心におこないます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34040204

すみれ幼稚園 サッカースクール 最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所