« オリエントフェスティバル U-9 | メイン | TFC CUP U-11 »

2017年2月 5日 (日)

唐津リーグ U-10 最終節

18700adea08849b787ab700a1033b7dd_2

2月5日(日) 鎮西グラウンド
唐津リーグ 最終節

今日も朝から雨、、
最近は、天気に恵まれない気がします。。

天気も回復に向かうとの予報なので、今回短縮も無く試合開始(^-^)

1試合目、
ダラダラプレー続出!
集中力無し、周り見えない。
あわてて、ただ意味もなく蹴る(^^;)
1試合目って、いつもこうです。
1試合目から、集中できるようになろうね。
2、3試合目、
よくなりました(^-^)
練習してる事が、試合でできてたね。
ただ、もう少し余裕持ってプレーできるんじゃないかな。
余裕が持てれば、
顔が上がる、
周りが見える、
広い方へ運べる、
頑張ろう!

唐津リーグの結果は
ソルニA 優勝
ソルニB 準優勝

響きはいいけど、、
中身はどうだろう?
自分で納得いくプレーがどれだけ出来たか、
結果だけ見て、『満足』してる選手がもしいるんだったら、
その選手はこの先伸び悩むでしょう。
自分でプレーを思い出して、
いいプレーは継続できるように、
悪いプレーは直していけるように、
練習しようね!

ただ、
この結果は『頑張った証』の1つとして、次に繋げていこう!

選手達、おめでとう!

唐津リーグ関係者様、対戦して下さったチームの方々ありがとうございました。
鏡山小学校4年3組担任の先生、差し入れありがとうございました。
最後まで応援頂いた保護者様、
ありがとうございました。

by 中村コーチ

      

勢いでプレーする選手が多いカテゴリー

先で行き詰り苦労するのがわかります

しっかりとした技術を身につけ

いい判断でプレーできるように

努力を続けていきましょう

子供の勘違いは勿論のとこ

親の勘違がないようにお願いします

あなた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34035184

唐津リーグ U-10 最終節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所