« TFC CUP U-11 | メイン | futsal TRM U-11 »

2017年2月12日 (日)

きさらぎ杯 U-10

B497eb442dba41d0b945b57a1dedaa4a

きさらぎ杯  

2月  12日   グローバル・アリーナ

2日間の大会、1日目は雪で参加できず

今日だけの参加(^^)

勢いではやれない相手

観て判断する、情報を与えあう事がテーマ

1試合目、何もできずにボロボロに(>_<)

これでやらなきゃいけなと思ったのか

2試合目から観る意識が徐々に出てきた

観た後の行動をどうするか?

動きながらやらなきゃいけない複数の事

人数が多いカテゴリー、大きな差はない

普段の練習から意識を持ってやっていこう!

大会関係者の皆様、

1日目、参加できずにすみませんでした

対戦チームの皆様、

いつもありがとうございます。

バスの掃除   10分で終わるところ30分

誰かがやるだろう・・

サッカーの試合も

誰かがやるだろう・・

  

Img_3133今回参加した中でのMVP

参加した中で、

観る、判断する事が1番できてました

技術が良くなればもっともっと楽しくやれる

木曜日の練習も参加出来たらいいね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34037424

きさらぎ杯 U-10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所