« U-7 TRM | メイン | 唐津リーグ U-10 最終節 »

2017年2月 5日 (日)

オリエントフェスティバル U-9

Img_3014

U-9 オリエントフェスティバル
2月4日(土) 飯塚市陸上競技場


U-9にとって2017年初試合
今日は暖かく半袖になる選手も(^^)

4月から10ヶ月が経ち
まだまだだが変わった選手
変わりつつある選手
もう少し変われる選手
変わろうとしている選手
なかなか変われない選手
まだまだこれからの選手
それぞれがいます

今日の試合では

チャレンジする場面が増えてきました
いいプレーもたくさんありました
一生懸命頑張っている選手もいました
そのまま続けてやっていこう!

もちろん注意することや怒ることもたくさん(-.-)
集合、準備、アップ、試合中、試合後、試合の合間など
今日もいろいろと言いました…

あと2ヶ月でU-10
短い時間ですがその間に
どれだけ変われるか期待してます!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました!
オリエントFCさんお世話になりました!

保護者の皆様
送迎、応援ありがとうございました!
来週も試合があるのでまたよろしくお願いしますm(__)m

by  古田コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34035036

オリエントフェスティバル U-9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所