« TRM futsal | メイン | ボルクミニカップ U-9 »

2017年3月19日 (日)

唐津サッカーフェスティバル

14ec450ab4ea4c6ca9973e1b14b4610e

唐津サッカーフェスティバル U-9
3月19日(日) フットボールセンター

U-7、U-8、女子チームで参加
ちびっこ達の試合を観るのは久しぶり
相手を観てボールを動かしたり
身体を使ってキープしたり
いつもはテキトーな子が必死にボールを追ってたり
いろんな姿を観せてくれました
試合中も笑顔がたくさんあったね、泣き顔もあったけど^^;
もっとサッカーを楽しむために
練習してボールと仲良くなろう!
コハク父、コーチの手伝いありがとうございました。

女子チームはお母さんやお姉ちゃんが混ざって
必死に点を取らせようと?頑張ってました
サッカーに苦戦するお母さん達
それを観て笑ってた子どもたち(゚∀゚)
あとで怒られたかな
でもサッカーの難しさもよーく伝わったはず
怪我人がでなかったのが何よりです
協力していただいた保護者の方々ありがとうございました。

by  勇太コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34049209

唐津サッカーフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所