« 夏休み TRM U-11 | メイン | 夏 TRM U-11 »

2017年8月 6日 (日)

国見招待サッカーフェスティバル

1e31e5955bbf43ee9c695d5b8dace36e

国見招待サッカーフェスティバル
8月 5日、6日 百花台大芝生広場

U-10 だけの参加
国見FC 20周年記念大会(^^)
おめでとうございます!

懇親会で話していたら
仲良しの今宿 40年越えてる(o_o)
ソルニはまだまだですね

台風の影響で2日目が短縮されたけど
U-10 夏の遠征としては有意義な時間でした
まだ宿泊遠征になれてなし、旅行気分の選手達。
いつも言われている頑張る事。
やれない訳ではない。
ピッチの中で戦えるか、やろうとするか、
頑張ろうとするか。
チームと仲間の為に自分ができることはなにか
試合をやりたくても負けたらできない時だってある
頑張ってやろうとしても、上手くいかないことが多いサッカー。
練習で出来る事を増やしていかないと。
自信をもってやれるように(^^)
夏休み、自分の目標をクリアして成長できるように
しっかりやり続けよう!

やるのは自分、でも保護者方の後押しも必要
よろしくお願いします。

対戦して頂いたチーム皆様
ありがとうございます。

国見FCの皆様
お世話になりた。

2日間、協力してくれた
トライ母、ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34075809

国見招待サッカーフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所