« 夏休み合同自主トレ 「みんなでやればできる」 | メイン | 夏休み TRM U-11 »

2017年8月 1日 (火)

東与賀親善サッカーフェスティバル

3703ff50054544e6803c1742375a2fa4

東与賀親善サッカーフェスティバル
7月 29日、30日 佐賀空港グランド

強い日差しの中、顔は真っ黒、ユニフォームは
汗と土で汚れながらも頑張った選手達(^^)

まだ声をかけて応援が必要だけど
少しずつ頑張れるようになったり
練習でやっていることが使えたり
試合の経験を重ねながら
ちょっとずつ成長をしています。

よく頑張っていると思います(^^)
これを繋げていこう言う話をよくします。
選手達は当然のように頑張りたい、やりたいと言います。
スタッフも一緒に頑張ろとやっています。

自主トレに疲れた顔をみせながら、
弱気な自分に、変わりたい自分が勝って
練習に参加したんだとわかる選手
保護者の方の協力があってのことです
感謝していますm(_ _)m
まだまだ保護者の協力が必要な年代です。
グランドに来ないと何も始まらないし
何も変えることは出来ません。

夏休み 残り31日
楽しんでがんばりましょう(^^)

東与賀の皆様、2日間お世話になりました。
保護者の皆様
2日間、暑い中の応援ありがとうございました!
PK合戦に出場してくれた方、お疲れ様でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34074964

東与賀親善サッカーフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所