« 東与賀親善サッカーフェスティバル | メイン | 国見招待サッカーフェスティバル »

2017年8月 4日 (金)

夏休み TRM U-11

Adc46cf53990483f8375a8caf50ca274

夏休みトレーニングマッチ
8月 3日 フットボールセンター

長崎、福岡、佐賀から参加してもらっての
トレーニングマッチ
偶然にも全チームのチームカラーがorange(^^)

学童が終わって、再スタートしたU-11
その学童での課題。
もっと以前からの課題かもしれないけど(^^;;
性格やタイプもあるけど
今やらないといけない部分
夏休みに徹底してやり続けようと思っています。
1人でも2人でも変わることを期待して(^^)

参加して頂いた、orangeチームの皆様
ありがとうございました。
準備、片付け頂いた保護者の方々
ありがとうございました。

    

おまけ

この日、素晴らしいパーフォーマンスを見せてくれた2人

りく、さんしろ

1年前は考えられないくらいの変化(^^)

相手を観て、状況を判断して自分でやってる

駆け引きができるようになってきている

攻撃だけをやってるイメージのりく

言われなと戻らなかったのに

自分で危機管理が出来るようになってきている

怪我で休んでいたけど、

ドリブルでの変化がよく出来ていた、さんしろう

2人、まだまだ弱かったり、小さかったりで

失敗もするけど、何も問題ない

継続してやり続けよう!

他の人も負けるな(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34075523

夏休み TRM U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所