« バーモントカップ 帰唐 | メイン | バーモントカップ 全国大会を終えて »

2017年8月25日 (金)

TRM U-11 in くまがわ

9dae287a273a45b6883ff03558d5849a

TRM U-11
8月 24日 くまがわワイワイパーク

予定にはなかったけど
タイミングよく声をかけてもらったので参加
夏休みと言うことで全員参加
練習は来なくても参加(^^;;
練習で頑張って試合と思うから
個人的には好きじゃないパターン

U-10 メンバー 2人を加え 23人
山口と熊本の個のチームと対戦
夏休みずっと同じ事を言い続けてる

練習が少ない人は別として
色んなパターンにわかれる

意識ある人は変化が見え
言わなくてもやってる
チャレンジ&失敗はOK
どんどんやろう

意識ない人はそのまんま

意識あっても、
ピッチの中で1つだけになる人は
上手くやれてない
目と頭を使って心に余裕を持とう

意識があっても、
動く習慣がない人
練習から動きながらやれるようになろう

自分からアクションができない人
オフが本当にオフになる人
勿体無いよ!消えないように
やればできる(^^)

U-10 2人
何も言わずとも、先輩達を観ながらやってた
U-10にも変化もたらそう

U-11 明日から阿蘇遠征
思いっきりサッカーやって
思いっきり遊んで楽しもう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34078970

TRM U-11 in くまがわを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所