« U-12 2次リーグ | メイン | TRM U-9 »

2017年8月29日 (火)

阿蘇遠征 U-11

006981436dec4c86a24517d51c5a1929

マグラー神父カップ
8月 26日、27日 阿蘇あぴか   28日  遊び


U-12の大会、U-12がリーグ戦で参加できない為
U-11 2チームでの参加

テーマは夏休みにやり続けている事
1日目は大雨の影響もあり半日に短縮。

逆に暑くなった2日目、
全体的にテーマへの意識は感じれる
内容の試合でした(^ ^)

チームのMVP 2人
いつも通りに負けない気持ちを体で表現する
らいと
周りが見えて、やれることが増えてきてる
りく

皆んなも負けずに頑張れ!

3日目は、サッカーなしの遊びの1日
おもいっきり遊んできました\(^o^)/

やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。

ON・OFFの切り替えを
きちんとやりましょう。
OFF OFF OFFになりすぎて
消えてしまわないように…( ̄∀ ̄)


大会関係者の皆様、対戦チームの皆様
ありがとうございました。
阿蘇まで応援、手伝いに来て頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34079609

阿蘇遠征 U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所