« バーモントカップ 全国大会を終えて | メイン | 阿蘇遠征 U-11 »

2017年8月28日 (月)

U-12 2次リーグ

B36a7b533f2d4940aed7f57bf5a486c5

北部地区リーグ戦 2次リーグ
8月26日(土) ひれふりグランド


7月の中旬ぶりくらいのサッカーの試合
少しずつ思い出してやりたいとこだけど
そうも言ってられない地区のリーグ戦
全日のシードを目指すなら、負けられないところ
前の日の練習で、意識を変えようって話をした
全員同じ行動、いっつもみんなと一緒、じゃなく
自分からアクションを起こす
グランドに着いてから誰もアクションを起こさない
今までどおり、いつもどおり
そんなんじゃ変わるわけがない
全国大会で自分の力を知って
「もっとがんばります」って口だけなら誰でも言える
まず1人1人の意識を変えよう


求めるのは上手くて、サッカーを知ってて

何よりもサッカーが好きで本気でやる選手

やらない人は求めてない

勝ちたいからがんばってる人もいた

あなたはどうしますか?

ピッチの中で勝ちたい気持ちが無い

気持ちが無いなら仲間も迷惑する

それでも試合が終われば一緒に笑って

次もそうなの?いつ本気になるの?

そのままなら自分が試合に絡めなくなるだけ

どうするんやろう、どうしたいんやろう

意地を見せて欲しい


応援にきていただいた保護者の方ありがとうございました。

by 勇太コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34079364

U-12 2次リーグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所