« TRM U-9 | メイン | さがくまカップ U-7 »

2017年9月 3日 (日)

毛利杯 U-11

A400fce1a0e74be2b564f31970966f01

毛利杯 9月3日(日)
山口 きらら博記念公園

2チームに分けての参加。
Aの方、、
主力がいない中、どれだけやれるか、
また、
やれるのを証明できるか、、

パスを受ける動きは大分出来てきた。
が、
トラップの位置、体の向きはまだまだ。
足元に止めるのか、
スペースにトラップするのか、
または、
ダイレクトでパスを出すのか、

こういう練習ばかりやったせいなのか、
1対1の勝負よりも、
パスの選択ばかりする選手が(^^;)
顔を上げて、周りを見る事はいい!
周りを見て、パスコースばかり探すのは、、(^^;)

そんな中、4年生のH
勝負にも行けるし、相手がいっぱいいたら、
パスも選択できてた。
ダイレクトプレーもチャレンジしてた。
FWながら、ディフェンスも頑張ってた。
まだまだ小さな体、、
倒れても倒れても食らいつく(笑)
やる気、負けん気がひしひしと伝わるプレー!
MVPを取られた?5年生が、
どう思ったか、、

人数が多いカテゴリー
もっともっと競い合って成長して欲しい(^-^)

1日だけの山口遠征。
この環境に感謝の気持ちを持って、
また頑張ろう!(^-^)

by 中村コーチ

もう1人のMVP かずき
最後の試合しか観てないけど良かった(^^)
4人抜けてることもあり
中のポジションでのプレー
周りも観ながらしっかりやれてた
もちろん相手によることだけど
やれてたと思う(^^)
いなければ次の人が出てくる
競争か起きてるU-11
他にも、やろうと言う意思は見える
それがどれだけ強いか
気持ちがあっても上手く表せない人もいる
相手が強そう? 失点する
弱気になる気持ちと体、戦えない
負けたくない気持ち、
戦える気持ちを出せるようになろう(^^)

主催のリベルダーデの皆様
対戦したチームの皆様
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34080479

毛利杯 U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所