« お団子フェスティバル U-7 | メイン | 北部地区リーグ U-10 »

2017年9月24日 (日)

佐賀県チャンピオンシップ U-15


8934f504ec45433eb0678c5e280b1f7c

STS サッカーフェスティバル

クラブの優勝チームと中体連の優勝チームの対戦

佐賀県チャンピョンシップ

VALOR 唐津 vs 西有田中学   

クラブに9人の卒業生がお世話になっており
責任と期待をしながら(^^;;
先発に3人、終了のホイッスルの時は7人がピッチに
全得点を決めてハットトリックをしたシュウタロウ
2点目のステップ、小学生の時もやってたプレー

我をだす選手があまりいなく、どちらかと言うとおとなしめの選手が多かった
メンバーはそこそこいるし、真面目にはやっているけど上手く結果に繋がらなかった年代
いつも悔しい思いをしてた印象

TV放送もあるし、多くの人が注目した試合
緊張気味の前半、細かいミスもあり失点してもおかしくない場面もあった。
徐々にペースをつかんでいき、しっかりと勝利


入った頃はよくボロボロ負けてた、それでもクラブの方針である技術を

身につける事をしっかりやり続けた選手達
2年半積み上げた技術、その自信が落ちついてプレーさせてくれる
クラブの指導者達に感謝すると同時に、育成年代の重要性を改めて感じさせられた
クラブの考え方は様々だし勝利を一番に求めるチームもある
まずは選手の未来、プレイヤーズファーストと考えるSOLNINO
サッカーを大好き選手になり、将来に繋がる技術を身につけれるように

頑張ろうSOLNINO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34084245

佐賀県チャンピオンシップ U-15を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所