« U-10 地区リーグ スタート | メイン | 子供達の為に »

2017年9月18日 (月)

お団子フェスティバル U-8

B3de759dc00643cb974242c11203496a

U-8 おだんごフェスティバル 

9月  18日  月   今宿三菱グランド

2チーム参加でみんなフル出場、しっかりやらせてもらいました。
夏休みの間から頑張ってきた子供は少しずつ変化をみせてます。
頑張れなかった人はそれなり。
少しずつだけど全体的に良くなってきている。
ボールを扱える子供も増えてきた。

まだまだの部分は多いけどやれる事をしっかりやっていこう。

人任せにしてない?
すぐにあきらめてない?
人のせいにしてない?

思い当たる人、これからまだまだチャンスはいっぱいある、頑張れる自分になれるように、チームみんなの事も考えられるようにかわっていこう。

今宿サッカークラブの関係者の皆様、また、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

暑い中、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。
今日は沢山誉めてあげてください。

by  平田コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34083172

お団子フェスティバル U-8を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所