« 毛利杯 U-10 | メイン | しのまんカップ U-12 »

2017年9月 5日 (火)

さがくまカップ U-8 U-9

C3e26b8312bd496f8907d352aaed79a0

9/3 さがくまカップ
U- 9
U- 8から2人あげて挑んだ試合。
テーマは先週と同じ。
練習からしっかりやってる子は出来る、そうでない子は、自分勝手とハッキリしていた。
でも、頑張ればやれる子もいる。
あとは、本人次第。
どうなりたいか、どうしたいかは自分の頑張り次第。

おとなしめな学年、一声が大きな助けになる事、それを全体で出来ればもっとよくなる。

意識をもってやっていこう。


U- 8
前後半を半分に分けて
やってみた。
まだまだお団子だけど、
必死さは感じられる。
でも、雑さが目立つ。
もっと上手く扱えるように練習からやり直そう。
毎回恒例の喧嘩もありのこの学年、個々それぞれの特長があり面白い。
スイッチ探しに苦労してます。

今回、リフティング大会があり、U- 7が1位2位、U- 8も1位2位、ソルニ3冠がかかったU- 9は惜しくも2位だったけど、皆よく頑張りました。

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

また、朝早くから応援、設営していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
皆で撮った写真、いい感じです(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34080862

さがくまカップ U-8 U-9 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所