« 虹松サッカーフェスティバル U-11 | メイン | わんぱくFリーグ U-9 »

2017年11月27日 (月)

虹松サッカーF U-12 & フットサル

4613233300da412a984f837d7f543cd1

虹松サッカーフェスティバル & フットサルTRM
11月26日 フットボールセンター、文化体育館

誰よりも先に準備して
誰よりも早くグランドにでてきて
誰よりもボールを触って
誰よりも努力して

1番上手くなるのは1番やることをやってる人
そこを朝話したけど、なかなか変わらない
サッカーに対する意識の部分
大事なのはやろうとすること、変わろうとすること
変わろうとしないのに変わるわけがない
今日のMVPの選手はゲームの中でやろうとしてた
自分からやろうとするとプレーもうまくいくことが多い
気持ちしだいで変われるチャンスはどこにでもある

いつも言ってる、準備と取り組み方の部分
そこは求め続けるところ
精一杯取り組めるように余裕を作ること
余裕を作るために何をやるか

来週はフットサル九州大会
どうなるか、楽しみ


対戦していただいたチームの方々
ありがとうございました。
夜まで一緒の2チーム
遅くまでありがとうございました(^^)

by  勇太コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34094885

虹松サッカーF U-12 & フットサルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所