« ソレイユリーグ 2 | メイン | SHIBA CUP U-10 »

2017年11月23日 (木)

TRM U-11

A4e3deedde784cd2a87ed8bd8b066803

11月23日(木祝) TRM 西多久多目的運動場

2つ上の学年、VALORとTRMさせてもらいました!

もちろんですが、
体も大きい、足も速い、技術もある!
選手達にとって、いい経験になったと思います。

自分達より格上のチームに
どれだけやれるか
また、やろうとするか

いいプレーを、どれだけ吸収できるか、
自分達の成長に繋げて欲しいです。

誰も諦めずに、いくら点を取られても
頑張ってました!

その『気持ち』大事な事です。

この経験はこれから先、
選手達の自信にもなると思います。
格上のチームにも、立ち向かっていけるはず。

VALORの選手達、
自分達の年代では、当たり前のような
激しいあたりなど無かったです。(^-^)
おかげで、怪我もなくいい経験ができました。
ありがとうございます<(_ _)>

井本さん、また宜しくお願いします!
本当にありがとうございました<(_ _)>

by  中村コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34094402

TRM U-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所