« ソレイユリーグ 1 | メイン | 全日本少年サッカー大会 »

2017年11月19日 (日)

TRM U-11

A80f34158fa04369947370640062978b

11月18日(土) 北九州TRM ひびきコスモグラウンド

心配していた雨は降らなかったけど、
風が冷たく寒い1日でした。

2チーム3試合ずつたっぷりやらせてもらいました!
主力がいない中、どれだけやれるか、
『自分がやらなきゃ!』と、思う選手がいるのか、、

プレスが早く、あたりも厳しい相手。
自分達の『弱さ』が、
よく分かったと思う。

最近練習でやってる事
早いプレスと
どこでボールを奪いに行くのか

1人サボるとどうなるのか、
奪えるボールも奪えなくなる。

決定的チャンスでの
シュート、パスミス。

ボールを持つと周りが見えなくなる選手。
マークの指示ができない後ろの選手。
オフサイドのラインが見えない選手。
どんな時も消極的な選手。

何回も書きますが、

やるかやらないかは自分達次第。
上手くなりたいなら、やるしかない。
勝ちたいなら、やるしかない。
さぁ、頑張ろう!

IBUKIの皆様、対戦チームの方々、
遠方にもかかわらず、応援頂いた保護者様
本当にありがとうございました。

by 中村コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34093641

TRM U-11 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所