« 教育委員会 表彰式 | メイン | 全日本少年 予選リーグ »

2017年11月 3日 (金)

XEBIO CUP U-10

Dc3af194df1e41b98383aa92a7b8d368 U-10 XEBIO CUP
10月28日(土),29日(日) グローバルアリーナ


いろんなことを見ることができる遠征
今回はあいにくの雨…
ですが
選手たちは雨にも寒さにも負けずに頑張っていました

2日間通して感じたこと
簡単にボールを奪われることが多い
これは今に始まったことではないが
その場面が際立って目立つ選手もいました

ボールの置き所、相手との距離、周りの状況など
いろんなことを見て、駆け引きして、判断しないと
バタバタせずに余裕を持って
落ち着いてやったら出来るはず

ですが裏返すと
それだけ積極的にやろうとしているということ
もちろん
もっと積極的にやってほしい選手
頑張りが足りない選手
積極的にやってるが質を上げてほしい選手
と選手によって差はあります
少なからず成長は感じているので
練習からもっとやっていこう

ただとても残念だったことも
チームで活動する上で
チームメイトと付き合う上で
最低限のルールがあると思いますが
それが守れていませんでした
全体に、そして個別に伝えました
サッカーはチームでやるんだから
そこは必ず守ってください

大会関係者の皆様
お世話になりました

対戦チームの皆様
ありがとうございました

by  古田コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34091126

XEBIO CUP U-10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所