« W杯組合せとXmasの準備 | メイン | 九州ジュニアフットサル大会 U-12 »

2017年12月 3日 (日)

九州ジュニア U-11大会 県大会

F4a0f206048147cc82b95c294673b034

12月3日(日) 九州ジュニアU-11 県大会
佐賀総合運動場 競技場

負けたら終わりのトーナメント戦
勝って笑顔で帰りたいところ。
試合に出れない選手の分も頑張って欲しい。

1回戦 ブラスト戦 1-1(0-0) pk 3-2

前半、緊張?からか、自分達のサッカーができない。
ずっと攻められっぱなし。
中盤がまったく機能してない。

後半リズムがよくなり、
なんとか追いついてPK勝ち。

2回戦 レヴォーナ戦 1-2(0-2)
最近よくTRMさせてもらってたチーム。
やはりあたってしまった(笑)

プレスも早く、足元の技術も高い。
前半2点入れられ、折り返す。

後半よくなるも、パスミスが目立つ。
1点返すがタイムアップ。

まだまだ未完成のチーム。
はっきり言って、個々の技術が悪い。
基本を大事に!

相変わらずのボールウォッチャー。
どうやったら、マークが頭の中に入るのか、、

今日もありました。
適当プレー
考えてプレーしよう。

今日はいい所を探すのが難しい試合でした。

悪いプレーは修正し、
良いプレーは続けていこう!

大会関係者様及び運営の方々、
沢山の応援の保護者様本当にありがとうございました!

保護者様へ

選手達は確実に成長しています。
成長の幅はそれぞれですが、、

これからも温かく見守っていて下さい。

by 中村コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34095941

九州ジュニア U-11大会 県大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所