« 九州ジュニア U-11大会 県大会 | メイン | ボルクフットサルフェスティバル U-12 »

2017年12月 4日 (月)

九州ジュニアフットサル大会 U-12

A00918fb4edb449084c6e84d9bc0f917

第3回 九州ジュニアフットサル大会
12月2日、3日 島原復興アリーナ

九州制覇を目標として挑んだ九州大会
結果は決勝トーナメント1回戦で敗退
フットサルに時間をかけたこの学年
サッカーに比べればやれる試合が多い
でも勝ちきれない
ちょっとしたことから失点
決定機を決められない
もちろんPK戦はどんな結果であれ、そこが問題ではなく
その前の部分で決めきれなかったのが大きい
ただ、そこも含めていつもつきまとう勝負弱さ

悔しさが残る結果になった
その悔しさは人それぞれのはず
本当に悔しい人、そうでもない人
試合以外の部分に悔しさが残った人
自分は何を感じたか、どう行動に移すか
人がどうではなく、自分の感情に素直に
本当の感情はやった人間にしか分からない
次は自分がやった人間になれるように

観てるほうとしても
もう少し上に進んで
このメンバーで少しでも多くの試合をしたかった
フットサルをもっと楽しみたかった
というのが正直なところ
でもこっちができることは、ほんの少しの手助けだけ
みんなが上手く、強くなるしかない

まだまだなチーム
1人1人が変えて行こう

応援いただいた保護者の方々ありがとうございました。
九州フットサル連盟を始め、大会運営等に関わられた皆様ありがとうございました。

by 勇太コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34096019

九州ジュニアフットサル大会 U-12を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所