« 北部リーグ U-10 | メイン | ろうきん杯 決勝トーナメント 1回戦 »

2018年1月22日 (月)

Livsolフェスティバル U-8

434696a27dd84b15b0a96b5fd8fdf2af

Livsol フェスティバル
1月 21日 大村

2チーム登録。
チーム編成はほぼ均等。
結果もほぼ均等。
やれる人には落ち着いて周りわ見ながら、そうでない人は必死になって頑張ること。
まぁ、なかなか出来ないけど頑張ろうとする姿は見えました。

何がしたい、どうしたい?と聞くとドリブル!シュート!という答えが返ってくる。
点取りたくない?
点を取るために、ドリブルして、相手を抜き、シュートを打つ。この過程の中で、向かう方向だったり、駆け引きだったり、アイデアだったりが必要になる。練習や試合で意識をもってやっていくしかない。地道に。

今日はケンカは見なかったような…。それだけでも成長かな!?

今日1日、子供達はいろんな刺激を受けたと思います。

LIVSOLの皆様、今日はありがとうございました。
また、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

遠くまで応援に来ていただいた保護者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

by 平田コーチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468099/34102970

Livsolフェスティバル U-8を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チームキーホルダー

カウンター

Powered by Six Apart
Member since 01/2010

Football Club

公式フェイスブック

頼れる質屋さん。

Sports Manager

ジュニアサッカーの保護者向けサイト

サガン鳥栖

Legends of the World

  • 堺市の税理士事務所